よくある質問

リラクゼーションスペース癒楽とは何のお店ですか?

当店は治療目的のマッサージとは違います。リラクゼーションとは「くつろぎ」を意味します。当店では、お客様に日頃の疲れやストレスからの解放感等の提供を目指し、室内の空調・光・音楽・香りなどに配慮しながら、日頃の疲れを癒す事を目的とした施術を行っております。

平均予算はどの位ですか?

コース内容やコース時間によって変わりますが、当店ではだいたい¥3,000~¥7,000位が多いように思います。

クレジットカードは使えますか?

申し訳ございません。当店は現金のみとさせて頂いております。

同僚と2人で行きたいのですが、2人同時に出来ますか?

申し訳ございません。当店はお一人様づつの施術になっており、2人同時の施術が出来ません。待合室でお待ち頂くか、施術終了頃またご来店頂く事になってしまいます。

男性も受けられますか?

はい。ハーブオイルコースを含め全てのコース、男女・年齢問わずお受け頂く事が出来ます。

必ず予約をしないとダメですか?

客様にゆっくりとくつろげるお時間を過ごして頂くため、前のお客様との間に多少のお時間を頂いております。予約制とさせて頂いているのはその為です。大変申し訳ございませんが、一度お電話でご予約されてからのご来店をお願い致します。

動きやすい服装の方がいいですか?

当店では無料でお着替えをお貸ししておりますので、普段の服装そのままでお気軽にお越し下さい。

足のコースをやってみたいのですが痛くないですか?

施術の強さはお客様とお話しながら、お客様の好みに合わせて加減していきますのでご安心下さい。

ヘルニアなんですけど施術は受けられませんか?

当店は治療を目的とした施術を行っておりませんので、一度病院の方でそのような施術を受けても大丈夫か、注意する点はあるかなど確認して頂くのが一番いいかと思います。また、危険と思われるヘルニア部分以外の箇所でしたら施術可能ですので一度ご相談下さい。

顔のコースが気になるのですが、男性でも受けられますか?

もちろんです。当店の顔のコースはフェイシャルエステではございません。顔・頭などをタオルの上からゆっくり加圧していきます。目の疲れや顔のむくみ・寝不足などにも効果が期待出来ますので、是非ご予約下さい。

待ち時間煙草は吸えますか?

申し訳ございません。当店では完全禁煙となっております。お話し頂ければ店外に喫煙場所を設けますので、喫煙はそちらでお願い致します。

ページの先頭へ